地価公示-2018年- 福島県 田村市船引町船引字五升車19番4 (商業地) 【下落 (99.4%)】

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    【周辺の地価情報】
用途 商業地
地積() 377
利用状況
利用区分
建物構造 上記以外、及び田、畑 (W2)
施設 水道  下水  
形状 不整形
階数 地上:2階
最寄駅 船引
駅距離(m) 200 m
建坪率(%) 80 %
容積率(%) 400 %
2018
[商業地]
33,000
[上昇率:99.4 %]  ↓
(坪単価:109,091 円)
順位 価格 上昇率
全国 5,775

[ランキング]

4,720

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都道府県 81

[ランキング]

83

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市区町村 1

[ランキング]

1

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平均価格 地点数 平均価格
全国 6,487 514,759 円
都道府県 102 60,120 円
市区町村 2 23,950 円
※価格は「1平方メートル」の価格です
全データ 価格 上昇率
全国
(25,988 地点)
19,991

[ランキング]

18,118

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都道府県
(435 地点)
245

[ランキング]

370

[ランキング]

市区町村
(9 地点)
1

[ランキング]

5

[ランキング]

2018年の地価公示は[33,000円/m²です。2017年は[33,200円/m²で、前年比 99.4%です。これは5年以上の連続で「下落」となります。全国の平均価格(514,759円/m²)に比べて【低い】、都道府県の平均価格(60,120円/m²)に比べて【低い】、市区町村の平均価格(23,950円/m²)に比べて【高い】、状況です。これを【商業地】の価格(33,000円/m²)で見ると、全国 5,775 位、都道府県 81 位、市区町村 1 位です。前年比(99.4%)で見ると、全国 4,720 位、都道府県 83 位、市区町村 1 位となります。
次に、3年前(33,500円/m²)と比較すると、-500円/m²の【下落】、下落率は 0.99% となります更に、5年前(35,100円/m²)と比較すると、-2,100円/m²の【下落】、下落率は 0.94% となります
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価格推移・グラフ : 地価公示-2018年- 福島県 田村市船引町船引字五升車19番4

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- ストリートビュー -
年度 価格 上昇率
2024年 (R6) 31,500 円 100%
2023年 (R5) 31,600 円 99%
2022年 (R4) 31,900 円 99%
2021年 (R3) 32,100 円 99%
2020年 (R2) 32,500 円 99%
2019年 (R1) 32,800 円 99%
2018年 (H30) 33,000 円 99%
2017年 (H29) 33,200 円 100%
2016年 (H28) 33,300 円 99%
2015年 (H27) 33,500 円 100%
2014年 (H26) 33,600 円 96%
2013年 (H25) 35,100 円 94%
2012年 (H24) 37,300 円 93%
2011年 (H23) 40,100 円 94%
2010年 (H22) 42,600 円 94%
2009年 (H21) 45,400 円 94%
2008年 (H20) 48,100 円 94%
2007年 (H19) 51,000 円 94%
2006年 (H18) 54,300 円 93%
2005年 (H17) 58,400 円 92%
2004年 (H16) 63,600 円 92%
2003年 (H15) 68,800 円 92%
2002年 (H14) 74,400 円 93%
2001年 (H13) 79,900 円 94%
2000年 (H12) 85,000 円 94%
1999年 (H11) 90,600 円 94%
1998年 (H10) 96,200 円 95%
1997年 (H9) 101,000 円 95%
1996年 (H8) 106,000 円 90%
1995年 (H7) 118,000 円  %
※価格は「1平方メートル」の価格です
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地価公示 2018年 [商業地] 福島県田村市船引町船引字五升車19番4 | 価格(平米)「33,000円」坪単価「109,091円」 | |【用途】商業地、【地積】377m²、【利用状況】、【利用区分】、【建物構造】上記以外、及び田、畑(W2)、【施設】水道,下水,、【形状】不整形、【階数】地上:2階、【最寄駅】船引駅まで(200m)、【建坪率】80%、【容積率】400%、【間口比率】010、【奥行比率】045、【前面道路】県道、【前面道路の方位】北東、【前面道路の幅員】0100m、【周辺の土地利用の状況】店舗の中に住宅等が混在する既成商業地域、【用途地域】商業、【都市計画区分】非線引